ペアーズについて

 



Facebookで200万「いいね!」を獲得した婚活アプリ「Pairs(ペアーズ)」は、

その手軽さからアプリのダウンロード数を飛躍的に伸ばしています。

Pairsの特徴は、女性は完全無料で使えることなので、

女性にとっては大変魅力的な婚活アプリとなっています。

 また、男性はお互いが気になっている状態「マッチング」成立までは無料で利用でき、

その後メッセージのやり取りを開始する時点で月額課金の有料会員になる必要があります。

 有料会員は定額制で、月額1,800円~利用可能です。

評判高めの婚活アプリ、Pairsですが、実際に利用している人の感想はどうなのか、

口コミをチェックしてみました。








口コミでも評判だったので、管理人も早速登録して使ってみました。


登録すると言っても簡単で、FacebookでログインするだけでOKです。


あとは、お見合い写真のように異性の顔をパラパラとめくりながら、自分がタイプの顔や、気になるプロフィールの相手に「いいね!」を付けていきます。

相手からも「いいね!」が返ってくるとマッチングが成立し、
そこからメッセージのやりとりができるようになります。

実際に使ってみましたが、相手の検索機能なども充実していて、とても簡単に相手探しができるアプリだと感じました。アプリの出来も良く、使いやすいです。


口コミでも多くの人が使っていることがわかりますが、このような形の婚活アプリは今後ますます一般的になっていくのではないかと思いました。



↓今すぐ試してみる↓




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
